本文へスキップ

第123回移植セミナーのご案内

終了しました

 日本移植者協議会は我が国で唯一、全国で活動する移植者で組織された患者団体です。臓器移植の普及啓発に取り組み、その一環として移植医療に携わる第一線の先生方にご協力をいただき、移植セミナーを開催しております。
 また、その内容は大変分かり易くご好評を得ております。関心のある方ならどなたでもお気軽にご参加いただけます。この機会に広く皆様へお知らせいただき、多くの方々にご参加いただきますようお願い申し上げます。皆様のご参加をお待ちしております。

主催:特定非営利活動法人 日本移植者協議会


日 時:2023 年 7 月 8 日(
時 間:午後 2 時〜 4 時
方 法:ZOOMを使用したWeb形式での開催
参加費:無料(どなたでもご自由にご参加ください)

講演内容:
「減塩の必要性と食塩摂取量を減らすための工夫について(かるしおプロジェクトから)」(仮)
講師:塚本 泰正 先生(国立循環器病研究センター 移植医療部 部長)

参加希望の方は、メールタイトルに「セミナー参加希望」と書き、
@ お名前
A お立場:移植者、移植者家族、移植待機者、その他移植医療関係者、等
B 日本移植者協議会の【会員 / 非会員】
C 講師の先生への質問(書かなくても結構です)以上をご記入の上、日本移植者協議会のEメールアドレス(nichii@jtr.ne.jp)にご送信下さい。返信として、ZOOMのURLをお送りします(返信にはお時間を頂戴します)。



  • chedule

NPO日本移植者協議会

〒530-0054
大阪市北区南森町2-3-20

TEL 06-6360-1180
FAX 06-6360-1126