本文へスキップ

WEB語り場のご案内

 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の流行が3年目に突入し、社会は経済活動と感染管理とを両立させる「With コロナ」に舵をきりました。「3年ぶりの開催」を枕詞として、各地で大掛かりなイベントなどが開かれています。
 しかし、私たち移植者の中には、まだまだ感染対策を優先し、各種の集まりやイベントに参加することを控えている人も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、私たち日本移植者協議会は、移植者でも安心して安全に参加できる、ZOOMを使用した WEB による語りの場を2年ぶりに設けることにしました。

「第8波心配だ」
「社会の流れについていけてない感覚がある」
「どんな感染対策している?」

 どんな思いでも結構です。みんなで語り合い、この新しい時代を乗り切るための力を共有しあいましょう。会の最後には、今だからこそ「コロナが明けたら何をしたい?」についても是非伺いたいと考えています。
 今回は、緊急開催として下記の日程で開催します。

日時:2022年11月20日()14:00 - 16:00 (途中入退室可)
申込方法:以下の@〜Bを、日本移植者協議会のEメールアドレス(nichii@jtr.ne.jp)
にメールをご送信下さい。返信として、開催日近くにZOOMのURLをお送りします。
@お名前
Aお立場:移植者、移植者の家族、その他関係者、の中から選択
B語りの場で取り上げたい話題(書かなくても結構です)

一度は落ち着きをみせた感染拡大も第8波に警戒が必要の専門家の見解が示されています、私たちは改めて自分が移植者であることを意識せざるを得ません。そんな私たちが集う場です。皆様のご参加をお待ちしています。

※ ZOOMに関してはこちら


  • chedule

NPO日本移植者協議会

〒530-0054
大阪市北区南森町2-3-20

TEL 06-6360-1180
FAX 06-6360-1126