本文へスキップ

WEB語り場のご案内

会員の皆様へ

臨時会報誌・第2号の印刷及び発送作業の遅延により、2020年8月8日(
)開催の本企画はすでに終了している可能性があります。会員の皆様には臨時会報誌によるご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
第2回を開催いたします。
 詳しい日程・ご案内はこちらからご確認ください。
第1回のご感想をいただきました
(2020/8/10)
 
今年の上半期は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による混乱が世界を覆いました。皆様も、感染対策に努めつつも不安と緊張の中でお過ごしになれたことと思います 。「コロナ禍」とも言われるこの感染症によって、我々は物理的なつながりを断ち切ることを強いられました。こんな時期だからこそ、移植者や家族、関係者が集まって、思いの丈を語り合いませんか?
 日本移植者協議会は、移植者でも安心して安全に参加できる、ZOOMを使用した WEB による語りの場を設けることにしました。
「こんなことが心配だ」
「社会の流れに置いて行かれている感がある」
「どんな感染対策している?」
 どんな思いでも結構です。みんなで語り合い、この新しい時代を乗り切るための力を共有しあいましょう。第1回目として、下記の日程で開催します。

日時:2020年8月8日()14:00 - 16:00 (途中入退室可)
申込方法:以下の@〜Bを、日本移植者協議会のEメールアドレス(nichii@jtr.ne.jp)
にメールをご送信下さい。返信として、ZOOMのURLをお送りします。
@お名前
Aお立場:移植者、移植者の家族、その他関係者、の中から選択
B語りの場で取り上げたい話題(書かなくても結構です)

一度は落ち着きをみせた感染者数も再び増加に転じ、私たちは改めて自分が移植者であることを強く意識することになったと言えるでしょう。そんな私たちが集う場です。皆様のご参加をお待ちしています。

※ ZOOMに関してはこちら


  • chedule

NPO日本移植者協議会

〒530-0054
大阪市北区南森町2-3-20

TEL 06-6360-1180
FAX 06-6360-1126